赤い羽BLOG

REDWINGとMr.Childrenを愛する男の趣味ブログ

本日のMr.Children「一周目」

10代の頃に影響を受けた音楽やファッションなどは

その人の趣味趣向を形成する上で、とても大きな要素になると言う。

ファッションに関しては、他の物に流れた時期もあるけど

やはり高校生の頃から20代前半のファッションスタイルに戻っている。

そう、一周回ってまたってヤツです。

 

自分は所謂ミスチル世代と呼ばれる世代。

ミスチルは1993年のブレイク時から、現在もずっと聴き続けている。

CDやDVDなどの新作を欠かさず買うのは、もうミスチルぐらいしかない。

そう、つまりミスチルはずっと一周目ってことです。

 

少し変な自己紹介になってしまいましたが

ブーツやファッションネタだけでは、すぐにガス欠になりそうなので

レッドウィングと並ぶ自分のもう一つの趣味でもある

ミスチルネタも織り交ぜて書いて行こうと思います。

 

f:id:mr_redwing_children:20190518144502j:plain