赤い羽BLOG

REDWINGとMr.Childrenを愛する男の趣味ブログ

お知らせ

誠に勝手ですが本記事を以ちまして、はてなスターやブックマーク等の活動を終了したいと思います。

一番の理由はブログ投稿することをメインとしていた、以前のスタンスに戻りたかったことです。

ブログの更新頻度が下がる一方で、何か手を打たなくてはという思いが日に日に強くなって行って

関わり方を調整することも考えたのですが、もっと中途半端になるのが目に見えてしまい

そこは割り切って、シンプルに自分の為の時間を確保するべきではという結論に至った次第です。

 

予め誤解のないようにお伝えしますが、今後もこのままはてなブログで投稿を続けますし

それに毎日とはいかなくても、読者登録している方のブログはチェックするつもりでいます。

絶ち切ってしまうことの心苦しさや、もしかして後悔するのではという葛藤もあるのですが

いずれ区切りを付けなくてはと常々考えていたことなので、このような決断をお許し下さい。

一先ずは今回のこの報告をはてなブロガーとして活動をした、まとめとしたいと思います。

これまでお付き合いをして頂いた方々には大変感謝していますし、とても励みになりました。

皆様、本当にありがとうございました。