赤い羽BLOG

REDWINGとMr.Childrenを愛する男の趣味ブログ

古着屋パンダ オリジナルTシャツ

f:id:mr_redwing_children:20200826211532j:plain

古着屋パンダさんのオリジナルTシャツが届いた。

パンダさん、ありがとうございます!

このTシャツは古着屋パンダさんのYouTubeチャンネルの

登録者数1万人記念に作って販売されているTシャツ。

www.youtube.com

↓古着屋パンダさんオリジナルグッズショップ

https://suzuri.jp/furugiyapanda

 

古着屋パンダさんは、お気に入りのYouTubeチャンネルで

自分世代には懐かしい古着などのアメカジ系アイテムを紹介している。

カジュアル系ファッションのお手本になる動画も多いので

ジーンズに興味がある若い方も、是非一度ご覧になってください。

www.youtube.com

 

さて、今回ウチにパンダさんTシャツが届いた経緯だが

今年の春に動画企画のブーツフォトコンテストに参加したことからだった。

↓ブーツフォトコンテストエントリー動画

www.youtube.com

↓ブーツフォトコンテスト結果発表動画

www.youtube.com

 

f:id:mr_redwing_children:20200826211732j:plain

結果はまさかの優勝!コンテスト系での入賞は小学生以来のことで

お気に入りのブーツとブラシを撮った物が評価されてとても嬉しかった。

投票して頂いた方々には大変感謝しております。

優勝商品として、Tシャツを作った際にはプレゼントすると言うことで

今回実際に頂けることになり、手元に届いたと言う訳だ。

 

f:id:mr_redwing_children:20200827200039j:plain

好きなTシャツを選んでと言うことだったので

ボディのタイプやカラーも選べるけどデフォルトの白をチョイス。

コモドドラゴンプリントと悩んだけど、やっぱり記念と言うことで

スタンダードなパンダのプリントのTシャツを選んだ。

折角なので、コモドドラゴンはパーカー版を購入させて頂きました。

https://suzuri.jp/furugiyapanda

 

f:id:mr_redwing_children:20200826211558j:plain

実際のパンダプリントTシャツがこちら。

「URAYAMA ''C'' UNIVERSITY」一見単純なカレッジ系に見えるが

動画を見ている方には定番のワードの「裏山C」となっている。

※羨ましい=裏山Cとして使っている。

 

f:id:mr_redwing_children:20200826211614j:plain

ご本人が大事だと言うパンダの牙と、何気に目がピンクで二版になっている。

「FURUGIYA PANDA 2020」の文言入り。

 

f:id:mr_redwing_children:20200827200355j:plain

定番のシャンブレーシャツとグレーのジップパーカーの組み合わせ。

シンプルにカジュアルで、年齢や性別を問わないデザイン。

 

f:id:mr_redwing_children:20200826211630j:plain

そしてブーツフォトコンテストに応募した時の

レッドウィング699とブラシと一緒に撮った。

Tシャツは着る用と言うよりも部屋に飾らせてもらう予定だけど

今後書く記事でさりげなく登場させて、アピールするかもしれない。

それと秋冬用に買ったコモドドラゴンパーカーが届くのがとても楽しみ。

物もだけど、こう言ったご縁は大切にしたい。