赤い羽BLOG

REDWINGとMr.Childrenを愛する男の趣味ブログ

100記事

f:id:mr_redwing_children:20190821190918j:plain

皆様、当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

どうやら今回で100記事になるようです。

半分近くは別の場所で書いた物の書き直しみたいな感じなので

達成感はそんなにないかもしれません。

折角なのでご挨拶を兼ねまして、ご報告を致します。

 

先日、ブックマークの方にコメントを頂いているのに気付きました。

長いことスルーしてしまったようで、大変申し訳ありません。

コメントを下さった方々、誠にありがとうございました。

今後もオプション的な物は放置してしまいそうですが、ご了承下さい。

 

そして事後報告になってしまいますが、はてなスターを外しております。

外すことの大きなメリットがあるとは思えませんが

スターを付けて頂いた方々には大変感謝しております。

 

現在は週に数回を目安にブログの更新をしていますが

カッチリと決めてしまうと、書くことに疲れてしまいそうなので

内容を含めて、あまり縛られずにやって行こうと思います。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:mr_redwing_children:20190821193655j:plain