赤い羽BLOG

REDWINGとMr.Childrenを愛する男の趣味ブログ

2021年も宜しくお願いします

f:id:mr_redwing_children:20210105144903j:plain

明けましておめでとうございます!

皆様、当ブログを今年も宜しくお願い致します!

ご縁がありますようにと言うことで、エンジニアブーツから始めてみました。

新年早々しょうもないダジャレからスタートですみません!

 

f:id:mr_redwing_children:20210105144925j:plain

正月らしく門松と一緒に撮ってみた。

何かブーツメーカーの年賀状みたいにも見える。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105144955j:plain

と言う訳で昼の買い出しを兼ねて、地元の水天宮平沼神社にお参りに。

三が日はそれなりに人がいたので混雑は避けた。

この正月連休明けの若干ふわふわとした感じが結構好きだったりする。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105145012j:plain

本年の厄年、正直この手の類は全く気にしたことがない。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105145046j:plain

本年の星厄、こちらも気になる方は画像をアップにしてどうぞ。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105145122j:plain

ちょうど昼時だったので、水天宮平沼神社のすぐ前にある寿軒でお弁当を購入。

何だかんだで月に1.2回は来ているような気がする。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105145139j:plain

寿軒天丼並盛650円、正月らしく寿の文字入りのかまぼこ。

年末年始で胃腸が若干弱り気味なところにガツンと揚げ物で刺激して行く。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105145206j:plain

まるで透明人間がお参りしているようなシュールな画像。

この人何やってるんだろうと、白い目で見られたけど気にしてはいけません。

一応言い訳としてはブーツを清めて頂いていると言う感じ。

ちなみにこの後ちゃんとお参りしました。

 

f:id:mr_redwing_children:20210105145229j:plain

今年の目標はブログ運営的には特に無しで

週1か2回ぐらいの、のんびりマイペースで更新出来たらと思っております。

強いて言えば、良い写真をたくさん撮りたいと言うくらい。

何となく良いなと思って貰えたり、雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

それでは今年も宜しくお願いします!