赤い羽BLOG

REDWINGとMr.Childrenを愛する男の趣味ブログ

STUSSY MULTI BORDER Tee

f:id:mr_redwing_children:20190912022805j:plain

ステューシーのマルチボーダーTシャツ。

この着る人を選ぶような、ド派手なカラーが気に入って購入。

確か2010年ぐらいのモデルだったと思う。

ステューシーはお気に入りのブランドって訳ではないので

最近の物は全く分からないけど、昔流行った時のイメージが強い。

 

f:id:mr_redwing_children:20190912023109j:plain

こちらはバックスタイル、シルエットはスッキリめで袖が若干長い。

今着用するとなるとハードル高めで、気合いが必要な感じ。

購入した当時は自分なりに、若さと勢いがあったなと思う。

 

f:id:mr_redwing_children:20190912023122j:plain

今見ても、ド派手なレインボーカラーの配色。

幼い印象を受けるけど、個人的には大人が着た方が似合うと思う。

確か別色はグレーボディで青系のグラデだった。

こちらに比べれば、だいぶ落ち着いたカラーリング。

 

f:id:mr_redwing_children:20190912024435j:plain

80年代風のタグが付いている。

ステューシーのこの特有の文字は「ショーンフォント」と呼ばれ

創設者の名前ショーン・ステューシーから来ている。

 

f:id:mr_redwing_children:20190912025534j:plain

フロントの裾に付けられたタグは名前を書くスペースがある。

そう言えば、子供の頃に着てた服にはマジックで

自分の名前が書かれていたのを思い出した。

 

f:id:mr_redwing_children:20190912030605j:plain

インナーにしてもインパクトがとても大きいので

上に羽織る物はシンプルにした方が無難な感じ。

ボトムはチャラさ全開のダメージデニム+スエードエンジニア。

トップスに負けないアイテムをぶつけて、全体を中和させるのが狙い。

イケメン(自分がそうと言う訳ではない)が着てそうなイメージがある。